「魚まさ」さんで、ランチをと思って行ったのですが、残念ながらランチは、しばらくお休みとの張り紙がありました。またの機会とします。
それで、吉兆庵さんが目にとまり入ってみました。後でネットで検索したら、☆☆菊音の部屋 ぱーと2☆☆ さんのページで紹介されていました。
味、香りを楽しむことできるで”もり”を注文です。
シンプルなのが一番だと思っています。吉兆庵の地図は、こちらです。

[飲食店]
電話番号:0138-47-6151




大盛りは、あとでわかったのですが200円増でした。200円UPというのが、最近の相場なのでしょうか。多くなったような気がします。大盛り蕎麦で650円でした。
さて、味ですが、おいしいお蕎麦でして、特筆は、本ワサビが添えられていまして、これには驚きました。店内は、ほとんど満員で相席させていただきました。
また日本酒、焼酎の種類も多く、ありました。ランチのセットもお得です。
いいお店でした。