昨日、8月1日は、函館の花火大会でした。
でもって、花火で飲もということになり、Z氏が宴会をセットしてくれた。
Z氏は、その人脈から各地に仕入れルートを持っており、そのひとつの大間産の本マグロや、毛がに、焼肉ありの素晴らしいメニューとなりました。ここで飲み食いせねば男がすたると思い、先の病院の検査結果もなんのその、「いいべあ!いってまえー!」と、またしても暴飲暴食、あーあ いってしまった。

夜空に浮かぶ花火を見て(ホントはウソ、そっちのけで飲い食いでした)、悦にいたってたということでした。ひさびさのお酒に、ビールを浴び、日本酒と、ふー ホント飲みました。それにして、マグロは、さしみは、もちろん、少し炙って食べてみたら

うめがった!



大間産のマグロは、うまかった。オオトロもありでした

毛がにもあり。

このカマ見てください。最高でした。

このシッポわかりますか