imageIMGP8106 
前から気になっていた、焼き鳥バー 「とり膳」に入ってきました。 
函館のパークホテルの中にある焼き鳥やさんでして、いつも面白い企画をたています。 
image 
カウンターに座ります。 
IMGP8093 
今回は、セットがありまして950円くらいだったと思います。 
内容はビールとさしみ+やきとり+一品などで、単品で頼むより、お得になっていますので注文しました。


ビールはグラスビールでしてちょっと少なめかなー。480円くらいでした。 
ちなみにオヤジは焼き鳥屋さんではジョッキグラス好きです。(^_^) 
IMGP8076 
これは、カスベでした。 
IMGP8077 
ホタテの刺身がありましたが、残念ながら残しました。 
image 
日本酒もありまして、こちらはナミナミと、しっかりとついでもらえますので、うれしいもんです。
ちゃんと注ぐ前に見せてくれまして、調子にのってけっこう飲むのでありました。(^^)     
IMGP8078 
タコの刺身は良かったのです。       
IMGP8082 
もずくと枝豆。 

カウンターには、電器スタンドの明かりで、雰囲気をだしていますが、夏の暑いときは、よけい暑く感じます。冬は暖かく感じていいかなー。この時は暑かった〜。(^^)

この時には、仕事に行く前のアップでして、時間は7時30分! 遅刻寸前。