このところ、オヤジは、仕事が夜遅くまで勤務して、飲みにいけないので、やたらとストレス感じています。健全な飲み食い生活?をしていません。あーあ!
さて、昼は函館市港町の「大魔王」に「今日のお昼は何を食べましたか」さんの記事を参考に、どんなもんかと行ってきました。
場所は、こちらです
入るとすぐに、1階は、客のだれもいないのでラッキーと思いましたが、すぐに「2階へどうぞ」と店員さんに言われ、2階にいくとなんと、そこは人で満員でした。
てなことで、1階のカウンターへ。
以前入った、隣にいた響きさんのお客さんも、この店を噂にしていましたんで、有名どころだとではないかと思いました。オヤジは、大魔王というと「デストロイヤー」を思い出してしまいます。(^_^) いいおじいさんになっているだろうなー。

お昼のセットがあったの、Aセット で味噌ラーメンとカレーにしました。

味噌は、うまかったです。流行りの味とちょい違うんですが、いい味を出していました。おすすめですね。

オヤジは、醤油より、こちらのほうが、いいんだわーと感じました。

あくまで、個人差ありですので、そこはよろしくです。
赤い”ナルト”がなんとも、めんこいだわね。

チャシューは,けっこう厚いんです。こちらは、Bセット 醤油ラーメンにして、チャーハン


メニューは、このようになっています。
そう10月上旬から「七重浜駅前」に移転するそうです。
ここのラーメンは、常連さんが多ようで、セットものや、店 お薦めの大魔王ラーメン、あんかけ焼きそばなどの注文をしていました。オヤジも次は、これらを食べて見ます。