オヤジの仕事は忙しさの山場をこえたようで、今後は健全な? 飲み食い生活に戻れそうです。
EGSRさん〜頼みますー(^_^) 
さて、ラーメンの函館市若松町の龍園です。
ここは二次会の後に腹が空いて入りました。

場所は、こちらです。
味噌ラーメン 700円を注文です。
相棒らは塩でしたが、ここは塩のほうがうまいと感じました。
夜だったせいか年配のオカミさんが調理して常連とおぼしき方と大きな声で話しておりアットホームな雰囲気でした。
(んむ なんと表現したら)塩も700円でした。



これが、味噌ラーメン 700円  

塩のほうがうまかったなー オヤジには

  
チャーシューは、こんな大きさ      店の中は、こんな感じ

左がカウンター 中で調理