函館では、超有名な回転寿司の函太郎の、みやげ寿司です。

チェーン店で、五稜郭、上磯にもありますが、今回は、宇賀浦店です。この店が吉仙グループでの函太郎の発祥の地であり、地元客はもちろん観光客も訪れています。
カウンターとボックス席がありますが、オヤジ的には、店内で食べるには、回転寿司のたたずまいとは一線を賀する部屋を有する五稜郭店が好きです。
場所は、こちらになります。

 
渡廊下には、いい雰囲気です。    店内の回転寿司     注文書を書きます



今回の寿司ネタ。函太郎は店内では、回っているのを取るのではなく、注文して食べることですね。実質的には、普通の寿司屋さんで食べるお好みと一緒です。(^_^) ここは

ここは、うまいし安いんです!  

  
店内は満員                お勧めは、こう紹介されています。
 
いつも、混んでいてけっこう待ちます    店内の裏は海です