14日、日曜日の昼飯は、ロイヤル函館でご馳走になりました。
場所は、こちらです。
HPは、こちらです。
ホテル ロイヤル函館は、函館では有名は、「魚長」のチェーンでして、ここの中華はうまいのです。
ラーメン店でも、このところ料金が上がっており、ホテルの雰囲気でそして、本格的な料理を食べるには、ちょっとの追加料金で楽しむのも、ひとつの方法かもしれませんね。

オヤジは、このチェーンである、ロイヤル柏木によく食べに行っていましたが、建物がなくなったので、寂しい思いをしていました。

ここの中華料理は、”ぎょくらん”です。
あんかけ焼きそばは、950円でした。





あんかけ焼きそばは、ボリュームもたっぷり、スープ、デザート、そしてコーヒもついています。
へたな食堂で食べるより、CS(お客様満足度)は高いですねー。
オヤジは、とっても満足でした。

おなかも、心も満腹となりまし??。
  
コーヒもついてきます。               今日の席は、このようになって