函館では、魚長食品で有名なまるかつ水産は、柏木町のホテル(ホテルアカシヤ)の跡地に、フィットネスクラブと回転寿司をオープンさせました。オヤジは、フィットネスとは縁がありませんので、こちらの回転寿司に行ってきました。

以前のベイエリアの回転寿司の記事は、こちらです。
日曜の夕方行ったのですが、やはり満員で、けっこう待ちました。その間、足湯につかって時間費やしましたが、しばしこの人気は続きそうです。
場所は、こちらです。

回転寿司 函館まるかつ水産 柏木店
函館市柏木町1-36  TEL:0138-31-9696
営業時間:11時30分〜15時・16時30分〜21時 水曜定休
開店したばかりなので、店内花束だらけでした。

   
待ち時間は、待合室?から、通れる足湯へ   「柏木の湯」は、タオルをサービスしてくれた。
かなり、ポカポカとなります。寒いときは、いいねー。
 
足湯の庭園です。おしゃれです       カウンター前のメニュー
  
しまあじ この皿は、280円  いくら 一皿 280円(これは二皿分)
  
あら汁は、いけます。280円           中落ちの、軍艦 280円
 
オヤジは、寒かったので、ますが、八海山500円  そして、まるかつ水産オリジナル日本酒600円を飲む。開店記念かもしれないが、タオルをプレゼントしてくれた。
。寒い日は、これに限るね、オヤジは。


 
回転寿司のカウンターの様子        lこのように回っています。

お店は、函太郎と似た感じで、マーケットも、この層を狙っていると思うが、函太郎は、威勢のいい声が気になり、早く注文しなければ、早く出なければと思ってしまうのだが、この店は回転寿司であっても、そんなことはないので、けっこう落ち着けます。