函館では、魚長食品で有名なまるかつ水産は、柏木町のホテル(ホテルアカシヤ)の跡地に、フィットネスクラブと回転寿司をオープンさせました。オヤジは、フィットネスとは縁がありませんので、こちらの回転寿司に行ってきました。

以前のベイエリアの回転寿司の記事は、こちらです。
日曜の夕方行ったのですが、やはり満員でけっこう待ちました。

その間、足湯につかって時間費やしましたが、しばしこの人気は続きそうです。



場所は、こちらです。

回転寿司 函館まるかつ水産 柏木店
函館市柏木町1-36  TEL:0138-31-9696
営業時間:11時30分〜15時・16時30分〜21時 水曜定休
開店したばかりなので、店内花束がいっぱいです。

   
待ち時間は、待合室?から通れる足湯へと誘導してくれます。

「柏木の湯」は、タオルをサービスしてくれました。


これはかなりポカポカとなります。寒いときは、いいですねー。😀


 
足湯の庭園でおしゃれです。

       

カウンター前のメニュー
  


しまあじ この皿は、280円  いくら 一皿 280円(これは二皿分)


  
あら汁は、いけます。280円           中落ちの、軍艦 280円
 
八海山500円  そして、まるかつ水産オリジナル日本酒600円を飲みます。

開店記念かもしれませんが、タオルのプレゼントをいただきました。
寒い日は、これに限るね、オヤジは。


 
回転寿司のカウンターの様子で、このように回っています。




お店は函太郎と似た感じで、マーケットも、この層を狙っていると思いますが、函太郎は、威勢のいい声が気になり、せかされているようで早く注文しなければと思ってしまいますが、この店は回転寿司であっても、そんなことはないので落ち着けます。😀