北海道森町には地元の方から「蕎麦がうまいので」と勧められたのが「北の玄庵」でした。
ちょっと街から離れたところにあって車で数分程度離れた尾白内の道路沿いにポツンとあります。

場所は、こちらです
森町尾白内970-5
定休日 水曜日  
電話番号  01374-2-7118


注文したのは、いつものように大盛そばです。
つゆはつけずにそのまま口へ、こうすると蕎麦の風味が伝わってきます。
料金は大セイロで900円です。
セルフでコーヒがついてきます。ただし、暖めているものです。

蕎麦は確かにいいものでして評判どおりでした。こちら方面に行ったら立ち寄ってみてください〜。
おっと店の関係者ではありませんので。(^_^)



これは、大セイロ。 
うまい蕎麦でした。


 

杉を使った店舗      木の味の良さを生かしています。


 

コーヒーは、サーバに温めてあり、セルフです。オヤジは、これだけ蕎麦にこだわった味をだしているんで、コーヒーも、うまければ最高と思いました。(^^)