ギブス生活に、慣れてきたオヤジは、足をひきづりつつ 函館では有名な、「ラーメン 高橋屋」に参上!
なんちゃってだけど、この店 何度か行っているのですが、皆がいうほど 旨いと感じないオヤジだったけど、ひさびさに出かけました。

場所 函館市大森町33−1
電話 0138-27-3313

地図は、こちらです。

「今週は、とんこつスープ」というキャンペーンだったので、とんこつ味噌ラーメンを注文しましたが、これが、



 

 

とんこつ 味噌ラーメン 720円 これは旨かった!

ですね。すっかり気に入りました。




 こちらは、当店おすすめの「チャチャ系醤油ラーメン」 670円 背油、魚の出汁がいい。
  
 

らーめん高橋屋 (ラーメン / 松風町、新川町、千歳町)
★★★★★ 5.0