オヤジの足の骨折の状況ですが、ようやくギブスが取れまして、サポータのみとなりました。
ちょうど、ここまで一ヶ月かか???ました。
足は、まだ痛みますが、ようやく少し大きめの靴を履くことができるようになりました。
ギブスを装着しているときは、靴が入らないので、靴にはさみを入れて、なんとかギブスが入るようにしていました。
お医者さんによれば、「絶対に足をねじってはいけないあぐらは厳禁!」ということですので、冬の足場の悪い時期なんで、十分に注意しようと思っています。
まだ、足は引きずっているものの、気持ち的には、”ハイ”になりました。

まずは、安心。よっしゃ!


いい感じで、骨が ねっぱってます!