正月用のコーヒを事前に、3kg注文しておきました。1g1円の品ですが、今回は、コーヒにうるさい札幌にいる弟も満足る味で、オヤジも満足でした。
やっぱり、この焙煎仕立てのコーヒは、香りがいいのです。正直、オヤジのところに12月初旬に届いたコーヒは、今までの中で、出来のよくない味でして、紹介した者としては、申し訳なく思っていました。しかし香りは良かったと思います。
今回は、いい味でした。このように味にバラツキ??あるのは、好ましくありませんね。
楽天の評価で、きちんとレポートさせていただきます。水は、八雲の水を使っています。
 

今回は、香り、味とも満足です!


前回の記事は、こちらです。

その前は、こちらです。
そう、けっして回し者では、ありません 念のため (^_^)