櫻井ラーメン店 本通店

今日のお昼は、何を食べましたか」さんの櫻井商店の記事を見て、まだ行っていない櫻井商店 本通店に行ってきました。
この店は、夜、行こうと思ってちょっと探したのですが、わからず行けずじまいでして、今回は地図で確認していたので、バッチリでした。

函館市本通2-6-22
地図は、こちらです

ちょっと駐車場が狭いんで、車で???く際には注意です。路上駐車は、できません。

カウンター席で6人程度、テーブル席が2つと小さなお店ですが、客がひっきりなしに入ってきて、見ていると半数の方々が、「時間がかかります」といって、鍛冶店を紹介され、断られていました。この日、オヤジは、そういう意味でラッキーでした。
さすが、人気店です。
                                                         店の右側が、駐車場です。


あえて、オヤジは、鍛治店と比較したくて、ランチを注文しました。
内容は、同じです。ランチは、塩ラーメン、ちゃーまよ、ギョウザで、500円
ねぎが少なめだけで、ほとんど同じでした。あたり前といえばあたり前ですね。
もうちょっと差があるかなと思いましたが、ちょっと残念かな(^_^)

ランチは、500円と格安!

 
ラーメンは、鍛治店に比べて、ねぎが少なめかな    カウンターは、このように