レストラン多香
昼食は、森町の レストラン 多香に行きました。

北海道茅部郡森町字森川町1−3
場所は、こちらです


この日の、日替わりランチは、ラーメンとカレーだったので、オヤジは味噌ラーメンを注文。
恰幅のいい、おかあさんがウェイトレスをしていました。厨房では、年配の店主が作っているようです。客は、オヤジと、年配のオバチャマ2人組だった。昼時にしては、ちょっと寂しかったかも。


注文した味噌ラーメンは、甘みが強く、赤色のナルト二枚が印象的だった。
もやしは、炒めているので、シャキシャキ感はありません。”ふ”は、懐かしい味でした。
最近では、この”ふ”は、見てないなー

懐かしい味噌ラーメンの味

 
麺は、けっこうやわ目  店内は、築を感ぜさせる
 
玄関では、手入れされた木が迎えてくれる。出窓に飾られた花 正月用の飾りも、いいですね。
メニューは、このように

PSですが、森在住の方から連絡があり、ここは豚丼がうまいとのことです。ありがとうございました。