暖中のランチ
昨日は、ハナキンで飲み会があり、つい遅くなり(いつものこと 笑 )、ちょっとつらい朝です。(^_^) さて昨日ですが、ビビンバ小屋で昼食をと思っていたのですが、満杯でして、手早く食べれそうな中華料理の暖房中に行ってきました。

函館市昭和3丁目31-6
HPは、こちらです

ラーメン・炒飯セットです

店は、昼の終わり頃だったのすが、それでも、けっこう混んでいましたが、急いでいると言ってみたら、すぐに料理がでてきました。あんかけ焼きソバがうまそうだったですが時間がかかると思い、ラーメン・炒飯セットにしました。これで600円と格安の値段です。
ラーメンは、塩か醤油を選べます。オヤジは醤油にしました。
  
麺は、ちぢれ麺です。 チャシューは、周りが赤くなっていて2枚入っていて、これは良かった。
味は、まさに全国チェーンという味でした。(^_^)  ランチは安いでんで☆4つです。

席は、堀コタツのテーブル席案内された。女性向けのランチもある。格安