「しすせそ」のランチ
この日のお昼は、「しすせそ」のランチでした。以前の記事は、こちらです
混んでいた店内
今日は、カウンター、テーブル席も混んでいました。そろそろ実力が皆さんに認められてきた
ということろでしょうか。
sakaさんのブログにUPされていますが、この店、五稜郭にあったら、客で、ごった返す店にな
るんでしょうね。きっと。
がんばって!
「しすせそ」の掲示板では、たまに弱音を言ってられますが、がんばってほしいと願っています。
オヤジは、四国で何度かしか本場のものは、食べたことはないのですが、うどんの概念が、
この店で変わりました。(^_^) 

Wランチとかき揚げ

これは、ランチのWセットで、うどんは、熱いもので、かき揚げは別注文です。
   
この日は、Wセット 500円と、かき揚げ 100円の計600円です。写真からは、うどんの影に
隠れて見えませんが、竹竹輪の天ぷらがありましす。メニューを良く見ると、ちゃんと「竹竹輪
天」と書いていました。オヤジは、天ぷらだとわからずに、以前、食べてうまかった、かき揚げ
を注文しましたが、これは、ちょっと失敗でした。揚げ物が二つなんで。(^_^)
普段はコレステロールを気にして食べない生卵を、ひさびさに食べましたが、懐かしい味でし
た。ここのうどんは、
やっぱり、うまい! 満腹でした