ROKANのランチ

サンリフレ内にあるローカンは、以前 なにげなく入って、この手の施設ではありえないポ
テンシャルの高さに驚きました。今日は、再び行ってきました。以前の記事は、こちらです
メニューも日替わり弁当も魅力的ですがオムライスにしました。。ケチャップかデミグラスかを
選べれます。オヤジは、デミグラスでした。
オムライスデミグラスソース

オムライスデミグラスソースは、570円という、ここならではの格安料金です。
ここは、お勧めのお店ですよ!

昼は、近くのサラリーマンと思われる方々で込み合います。ひじめは空いていても、すぐに混
んでくるようです。でも、ここは、ホントにお勧めのお店です。
ここは旨い・ボリュームあり・安いです。混む訳ですね。納得です。(^_^)
 
あつあつでソースを絡めていただき。 スープもついてきます。ちゃんと事前に出てきました。
先に注文と会計を!

ここで、ちょっとまごつくのが、事前
に注文と会計をしなければならな
いということです。席に座る前に、
まずは会計です。それで空いてい
る席に座ります。