湯の川の、酒房 火車に行ってきました。
ここは、ラーメンの”ずんどう”さんの系列でして、このところJAM等にかなりPRしています。

住所, 北海道函館市湯川町1丁目27-5
地図は、こちらです
  

湯の川の一角に
函館市湯の川の一角にある居酒屋さんで、店内は、ちょっと暗い感じで、jazzを流している。
最近は、jazzを流している店が多いですねー
 
2月は、「九州フェアー」
ちょっと狙いすぎのような気がしたが、2月は、「九州フェアー」なるものをやっていて、いま流行りの宮崎地鶏を売り込んでいた。てなことで、地鶏を。
 
お寿司も、このような感じでした。鳥鳥づくめですー
  
一階は、カウンターと右側には、テーブル席。オヤジ達は、2階のテーブル席だった。湯の川の居酒屋さんは、めったに来ることがないなー。今回は、函館籍の東京からの友人と楽しい酒席でした。