このところ仕事が忙しくちょっと、たいへんな日々です。(^_^) さて、七飯町の駅前にあるスパゲティのお店「宇月」に行ってみました。

北海道七飯町本町3丁目18番26号
0138−65−0054

七飯町のほんとの駅前にあり、大勝軒の隣となっていて、場所はすぐにわかると思います。平屋の建物の??落たお店な雰囲気を醸し出しています。
この、お店の名前はどこかで聞いたような感じでした。それは、後ほど



ランチタイムは、11時から2時までで、おまかせスパゲティセットのみで850円です。
スパゲティにサラダとコーヒーがついてくる。この日は、きのこバターだった。
  
センスを感じる店内
お店は、店主とママのセンスがうかがえるような店のつくりと雰囲気でして、いたるどころに感じます。
 
やっぱり「宇月」は・・・・
店内には、JAZZが流れていましたが、通のお店は有線放送だったりしますが、ちょっと違うようです。聞いて???るとやはり、CDを流していました。これはと思い店に入る前に、どこかで聞いたような名前というのを思い出しました。函館市本町のバーでjazzと料理のお店です。
オヤジは、Jazzバーが好きなので気になっていたお店でしたが、行った際には、すでに閉店していました。で、尋ねてみると、やはり以前、やっていたということでした。いい勘でした。(笑)
店主の宇月陽介さんは、jazzを中心に番組をもって活動されているとおうことです。(ママ談)
 
メニューの一部です。ランチタイムは、午前11時〜午後2時までです。
店主さんから連絡が入り、現在のランチタイムは、平日月曜日〜金曜日の11時30分から14時30分だそうです。看板と変わっているようです。
また、なお、お店では犬を2匹飼っているので、犬をかわいがっている方の来店も心待ちにしておりますとのことです
。なお、住所と電話番号が違って掲載していましたので、訂正させていただきます。