八雲町に行きましたので、ラーメン「ふくろう」に行ってきました。人気のラーメン店です。

北海道二海郡八雲町東町247-1
時間  11時30分〜15時  17時〜21時 
定休日 毎週月曜(ただし祝日は営業)
地図は、こちらです

駐車場は、店の前に数台駐車できます。
主に地元客で混んでいます。
この日は、たまたま座ったカウンター席でしたが、知人のIさんご夫婦とカウンター席で隣でした。
偶然に驚きました。(^_^)





ここで人気の味噌ラーメンを注文しました。680円です。けっこうコクがあり、いける味でした。
赤いナルトが、ちょっと面白いアクセントでした。


 

麺は、このように若干のちぢれ麺です。半熟タマゴもよかったですヨ


 

カウンター席は、このようになっています。テーブル席は、このように。



「今日のお昼は、何を食べました」さんのレポートは、こち??で