七飯町藤代の「七飯の水」を汲みにいって、ついでに温泉「ゆうひの館」に行ってきました。
オヤジは、いつでも温泉に入れるように車に風呂道具を積んでいます。
何度か行っていますが、ひさびさでした。
七飯町本町442
10:00〜21:30
大人400円小人150円
地図は、こちらです
ひさびさの、七飯温泉
 
国道5号線の七飯本町にあるので、場所がいいですね。大人400円です。鈴木牛乳は、なまら濃かった!
 
ロビーには、いろんなものが販売され鈴木牛乳と山川牛乳がありました。鈴木牛乳というのは飲んだことがないので、飲んでみたが、すごく濃い牛乳だった。普通売られている紙パックの牛乳とは、かなり違う。オヤジは。小さい頃、よく牧場の牛乳をいただいていたが、まさにその牧場の味だった。この味はいいなー。値段は110円
いい色のりんごは、「むつ」
  
 それっと、目についたのが、りんこ 「むつ」だった。これが3個で250円だった。
色が良かったので買ってみた。ちょっと傷がついているもののこれは安いと思う。味もまあまあだった。
休憩場所は、あずましかった
  
休憩は、こんな感じ。臨時休業があるとか。食事もやっているが時間によっては、NG。
オヤジは、ちょっと時間帯がわるかったようだ。
 
毎月26日は、「風呂に日」のイベント。臨時休業になっています。