人間ドッグに
先週から札幌に行っていて、人間ドッグの診察を受けてきました。
日々の不摂生で、ちょっとビビりながらの検診でしたが、幸いなるかな、そのまま拉致させれることなく無事に戻ることができました。

身体計測 血圧測定 視力・聴力検査  眼底・眼圧検査 検尿・検便 胸部X船・肺CT検査 肺機能検査 心電図検査 胸部超音波 動脈硬化検査 骨密度検査 血液検査 栄養指導 看護師面談 医師面談 胃カメラ 
などでした。ふー 疲れました。
中性脂肪は、3倍!
けっこう、お酒を飲んでいるのですが、肝機能は全く問題ましです。鉄の肝臓かなー
まずかったのが、中性脂肪が人様の3倍ありました。すごいー数字です。
かなりヤバそうで、ちょっと食事を考えなきゃだめですね。

人間ドッグの昼食

人間ドッグの昼食 さすがにヘルシー