「あじさい 紅店」に行ってきました。
紅店ってのは、よくわかんないのですが、金森倉庫群の函館ベイ美食クラブにあります。


函館市豊川12-7 函館ベイ美食クラブ
電話 0138-26-1122
地図は、こちらです








大きな海老が目を引く
五目焼きそばです。880円 ??きな海老の揚げ物が、目をひかせています。
ちょっと意図が見えすぎますねー。
あんは、いっぱいかかっていないので、ちょっとオヤジには、物足りないところ。
このお店には、こんなメニューもあるっということで・・・


やっぱ、これはいい!

以前に、本州からの友人を本店に連れていって、なんかいっぱい具ののった、なんとかラーメンを食べたが、値段が高いわりには、ちょっと思ったものだ。オヤジは、やっぱり、ここのシンプルな塩ラーメンが好きだなー 

ここの塩ラーメンは、オヤジの中では、し”衝撃的”な味だった。やっぱ うまいです。