動画は、こちらです。見てね 90秒


チャリで行きました
函館市松陰町にある、桜ヶ丘通りは、春の函館を代表する景色で、道路を覆いつくす桜の木々は、その色模様は幻想的な美しさを感じます。今回の強風で、ちょっとちりました。
ビデオカメラを携えて、チャリで出かけてみました。
ひさびさのチャリは、2年ぶりで、ちょっと運転も危なかしかったが、春一番が去った、そよ風を感じながらのこの通りを楽しんだ。帰りには乃木温泉に寄り楽しいサイクリングとなった。
帰りは、乃木温泉へ
 
売店で、飲み物を買いました。これは、ウーロン茶 100円です。

先に、自販機がないと先に書きましたが、間違いでした。ちゃんと自販機はあるということです。失礼しました。