この日は、むしょうに、、あんかけ焼きそばが食べたくなって、近くに見えた時計台ラーメンに入ってみました。

函館市日乃出町17-22
電話 0138-30-8088
10:00〜21:00

地図は、こちらです




動画は、こちらです。見てね 90秒




あんかけ焼きそばは、でん粉がきいていて、ドローっとした感じ。いいですねー
中の麺も、焦げ目がついてカリっとしていて、オヤジは好みです。値段は750円です。
右写真は、お酢で、オヤジには、これがかかせません。

そうラーメンの値段を見たのですが、以前は630円だったのが700円となっていました。よせる原材料の値上げがひびいているんでしょうか。tラーメン店は、値上げラッシュですね。

 
カウンターは、目隠しの対面に同じ席があります。座敷は、こんな感じ