「今日のお昼は何を食べました」さんの記事で、八十八の食事が31日まで半額であることを知りました。さっそく食べてきましたので報告します。「今日のお昼は何を食べました」さん、いつもすばらしい情報ありがとう。

食事処 八十八
函館市五稜郭町31-10
電話 0138-53-2787
地図は、こちらです。

場所は、行啓通のハセスト向かい側で、パチパチの隣です。

このオープン記念のお食事全品半額は、明日の土曜日までです。お得ですよー

食事が、全品半額です!

これは、もう行くきゃないしょ!
ということで、いざ本町へ




天ざるそばは、800円です。天ぷらの海老は、けっこう大きいです。そばは機械打ちですが、まずまずです。なんとワサビは、本ワサでした。お皿もいいですね。


あんかけ焼きそばは、750円なので半額。皿は30cmほどの大きさで見た目に??驚きます。
しかし思ったより麺が多くなく、女性でも大丈夫です。あんかけは、けっこう多い。あまりどろどろはしていなくさらっと系です。具もけっこう入っています。.


餃子は、450円です。普通の味でした。あんかけ焼きそばとビールで満腹です。
なまったら満足でした 
 
飲み物は、半額対象外です。ビールは中ビンです。賞味期限が1月のものだったのは、ちょっとでした。 納入の時、ここも見てほしいですね。お店はリニューアルしたとあってキレイです。テーブル席は、このようになっています。仕切りは、ちょっと背が低いですがありますんで、ちょっとあずましくなっています。座席もあります。
 
メニューは、「今日のお昼は何を食べましたか」さんに詳細にありますので、こちらです
 
駐車場は、お店の横裏手にあり、パチパチの駐車場と兼用なので車でもこれます。
31日(土)まで、明日までですよー
宣伝しましたが、けっして回し者ではありません。(笑)