昨日は、大門バルに行きました。やっぱバルは面白いですね。さて、酒の丸善に再び行ってみました。

場所は?
ブログを見ている方から、ここの場所説明していないんで地図のせてと連絡が入りました。すっかり抜けていました。ごめんなさい。場所は、函館駅の和光デパートの裏手のほうで、そばの丸南さんのすぐ近くです。地図は、こちらです

驚きの肴

なんと、たけのこの刺身です。量もこれでもかというほどでてきました。300円か350円でした。
ビールが大瓶で370円だったかな。
安すぎです。

ほっけは、半身ですが味付けがいいのです。これは、居酒屋さん真っ青です。これは、ほんとにすんごい! 驚きでした。

安心です
このお店は、安心です。この時も,お隣に電気店のネットに詳しい方がいらっしゃって話が盛り上がりました。なんか屋台の雰囲気がここにはあります。