あれまー。記事の途中でUPされてしましいました。失礼しました。昨日の「大地のめぐみバル」の様子です。4軒を回ってきました。
いつもながら、楽しい企画です。し??かりと堪能しました。
日 時:平成20年6月20日(金) 17:00〜23:00
料 金:1ピンチョー(おつまみ) + 1ドリンク 500円










動画は、こちらです。見てね 210秒



 
まず、一軒目は、函館海鮮炭焼 ことぶき亭です。
最初に小鉢とビールが出された、ビール一杯なんで焼くのに時間がかかるも、同席したお客さんと盛り上がり楽しい時間がすごせました。
鵡川産ししゃも 味付つぶ串焼でした。





 
百円鮨 みず木. です。ここは、混んでいて、客すぐ後に入った。アスパラの寿司っていうのは、はじめてだったが、なんともの味でした。大将は、寡黙かなー 

 すし3貫セット(アスパラ、イカ、ホタテ)




 
右上の写真は、シフォンケーキです。ベーコン巻きと、どちらかを選択でした。
オヤジは、もり ベーコン巻きです。
  
若い店???は、とっても感じが良かった。今後ともがんばって。
やきとん&ちょい飲み 箱館バル
ベーコン巻(ニラ、アスパラ、大根、長ネギなど)




 
ここは、3店舗 同じメニュー。聞いてみるとと同じ系列という話でした。桜、カリビアンだったかな。
生簀のイカが、水槽にぶつかっていたのが、妙に印象に残っています。(^_^)
野(さといも、人参、大根、南瓜)のコーンクリームがけ