この日は、ひさびさに弁当
この日は、食堂のない場所で仕事だったので八雲のダイエーの弁当を買いました。
カツ丼とうどんのセットで、なんと これで380円の激安でした。
このような値段で、採算は、だいじょうぶだろうかと思うほどでした。

しかし、ちょっと、わびしいお昼でした。
ダイエーで声を
このダイエーで、呼び止られました。れれ まさかオヤジではなかろうと思っていたんですが、な、やっぱりオヤジなのです。ビックラこきました。

八雲チーズ工房の奥様だったのです。八雲のBB氏から聞いたということでブログでの紹介の話題となりました。いやー 驚きました。
 


八雲といえば、ベコ


酪農の町、八雲からイメージされるのは、やっぱりベコ。放牧された牛が、町のあちこちで見ることができます。
「原子心母」を思い出した
オヤジは、これを見て「ピンク フロイド」の「原子心母」のジャケットを思い出しました。
よく、この曲を聴いていまして、エコーズも好きでしたー