いくぞー 森さ
この日は、JRで森町へ行きました。
行先は、何度か行っている雅茶一です。
森町の駅のすぐ前にある、ホテルと併設されたお店です。

ここで、森の方々と会合でして、ひさびさの集いとなりました。

以前の記事は、こちらです。


 



よりどりみどりでしたー
この日の料理の注文は、いままで食べたことのないものを注文してみようということで、よりどりみどりの料理で膳が飾られました。
 
Mさんは、写真撮影用に、こんなポーズをとってくれた。感謝!です。


かなり、めずらしかったのが、これ さつもいもの皮のスティック。なかなかでした。

サミットの警備で

行きもそうでしたが、帰りも警官が、巡回をしていました。サミットが近いのを感じさせます。関係する方々は、たいへんですね。
警備に関する費用は、莫大になっているんでしょうね。直接的な経済効果よりは、持ち出しのほうが多いのかなー