このところ七飯での食事です。

この日のランチは、先日、七飯の方から評判を聞いて、勧められましたお店、「上海バール」です。


■七飯町本町3丁目9-30
■電話 0138-66-2572(FAX)
■地図は、こちらです。








オヤジは、この「あんかけ焼きそばセット」です。この内容ですので満足です。



こちらは「ラーメンセット」でして、半ラーメン、半チャーハン、安眠豆腐、サラダでして、少し食べましたが、これまたいけるセットでした。


麻婆鳥セットとなっており,ボリュームもあり、ピリカラでうまいということでした。
オヤジは、あんかけ焼きそばセット









オヤジは、あんかけ焼きそばセットでした。麺は、焼いているものではなく生麺を茹でているような感じでした。
「あん」は、とってもおいしく、セットがこの値段でしたので満足でした。
この日は、けっこう混んでいて料理に時間がかかるということとでしたので、最初にドリンクをいただきました。この手のコーヒーとしては、うまかったです。
大満足のお店でした
店内は、JAZZがかかっていて、曲もいいのが流れていて、これまたオヤジにとっては、満足度が高いものでした。
BGMではなく、ちゃんと聴かせてくれています。店主さんの趣味でしょうか。