チケットがありましたので、大沼プリンスホテルで、「サンデーブッフェランチ」というランチに行ってきました。この季節の大沼は、勧告客でにぎわっていました。
さて、ここのビッフェランチは、ハセスト全店で割引チケットを扱っていますので、お得になります。2100円が1800円になります。
行く際には、ハセストで買いましょう。(^_^)









 
ふー食べたー 動けにぇ!
この手のバイキングは、元を取らなきゃと思ってしまいます。でもって、体に良くないと知りつつかなり食べました。あーあ確実jにカロリー取りすぎです。

 


 

 





このランチの帰りに抽選があります。
時間も遅かったので、抽選券もごくわずかでした。ひいてみたところ2等が当たりました。
1名さま サンデーブッフェランチの招待でした。また行かなきゃだめです。(^_^)

なんか当たるような感じでしたので、ホントに当たってしまいました。うそのほうなホントの話です。


帰りには、パン屋さんへ

評判のいいパン屋さんが離れにあります。隣にはカールレイモンの製品を扱っていました。


 
抽選の3等は、メロンパンが当たります。というか、これでパン屋さんにということですね。なかなか上手なご商売です。(^_^)