函館市昭和のオークランドホテル内にある、ジャルダンで夜、食事をしました。
以前のランチの記事は、こちらです。

ここは、ランチもとってもリーズナブルでとっても気に入っているお店です。
夜は、コースだけかと思いましたが、単品も扱っていました。さて、夜のジャルダンは。




なまら満足!
夏のメニューにあった、この坦坦麺は、この値段で、この味は立派です。
ここは、ほんとにC/Pが高く、満足です。
夜も、このような値段で食べれるとは、思いませんでした。
コースばかりかなって思ってました。
ありがたいですね。
ジャルダンは、すっかりBOOKMARKに入っています。



ふかひれがないー?
 
こうしてスープを見たのですが、値段が値段なんで入ってないなーと思っていたら、チャーハンのほうに、しっかり入っていました。やりますねー ジャルダン
おいしかったそうです。

中国から来たという料理長が、各テーブルに挨拶をしていました。
コース料理の方に挨拶をと思っていたところ、なんと単品注文のオヤジのところにも来ました。とっても恐縮してしまいました。汗;