この日の飲みは、函館市本町の「焼酎BAR OGGI」へ。以前、行ったことがあるのですが満員のため断念していました。

今回は、入ることができました。

■函館市本町25-13  五稜郭ビル5階
■電話 0138-53-1216
地図は、こちらです





この手前が、数人程度座れるカウンターになっています。
 
つきだしと、料理は、海老となんかの炒め物みたい。


赤霧島は、うまかった
この日は、この店で2件目でしてアルコール血中濃度が高くなっています。(早い話がかなり酔っ払ってました)。はじめに飲んだのが、赤霧島 グラスで900円でした。「ムラサキマサリ」100%ということでフルーティでうまい焼酎でした。
飲みすぎのオヤジ
以後の料理と焼酎は覚えていません。写真もここまででした。
それからもう一軒行きまして、明るくなる前に帰宅でした。ふー 飲みすぎー