この日のランチは、満足度が高いと聞いていた、「中華料理 李太白」のランチに行ってきました。

■函館市宮前町30-2
■電話
■定休日 水曜日
地図は、こちらです


お店は、平日にもかかわらず家族連れが多かったようですが、人気ゆえいつも混んでいるとのことです







「大丈夫ですかー」と
ランチのお薦めは、麻婆豆腐と聞いていたので注文。すると「かなり辛いのですが、大丈夫ですか?」と聞かれました。人によっては、そうなんでしょうね。問題なしッス
オヤジは、全然問題なしですというか辛さに弱い人も食べていますので、そんなにでもありません。クレーム対策に一応、客に聞いているという感じだと思います。
さすがに人気店 満足でした!
ということで食べたみたのですが、濃い目の味で量的にも良かったのです。適度な辛さで充分ごはんのおかずになります。
チンジャオロース はというと、普通でした。
この皿がついて880円は、いいと思います。ドリンクもついてきます。

  
コーヒーも、なかなか
この手のホットコーヒーとしては、なかなかおいしいものでした。しっかりと全部飲みました。オヤジは全部飲む干すランチコーヒーは、数少ないのです。(^_^) 入れてまもなくだったのか”合格”でした。



お薦めは、堀コタツんの個室
店内は、座席は個室になっており、テーブル席は、普通の区切りです。
個室のほうが、あずましくなっています。掘りコタツになっています。

こちらが、テーブル席です。中庭のようになって