芋掘りで汗をかいた後は、焼肉とビールです。
天候は、パラパラと雨が降ってきたので、できるだけ切り上げも想定されるので短時間での飲み食いでした。ペースが速かったのと昼のお酒だったので、けっこう効きました。(^_^)

 
味付け肉でした。ビールサーバの取り付けに、ちょっとしたハプニングが・
 
芋は、大好評!
 
このメークインは、ほこほこでして、箸でとるのもたいへんなほどでした。トッピングは、バターと塩辛です。この芋大好評でして、あっという間になくなりました。

 
すぐ近くには、水車公園がありました。かなり整備されていましたが、池に水がなく肝心の水車が回っていませんでした。(^_^)
 



 
帰りには、蛾虫温泉で入浴です。ここは、日帰りと宿泊での場所が違っていましたが、現在は、宿泊のほうから入ります。
 
カラスの行水で3分間の温泉でしたが、雰囲気を味わえました。