喫茶 想苑

 
函館公園近くの、「想苑」では、JAZZのコンサートをしています。十字街から遠いので、今年は、スニーカーをはいて万全を期しました。さて移動です。登り坂は、キツイものの思ったより早くつきました。いい運動になりました。(^_^)

 

前のお店では、滞在時間が数分でしたので、ここでは、バルの注文後、別に注文をしてネマろうと思っていました。
お店のコンサートは、SPのある部屋でのライブです。女性ヴォーカルが懸命に歌っており、すぐさま席へ。




ピンチョーの内容は、今回行った中で一番、良かったと思います。ビールもワインの量もあり満足でした。歩いてきたかいがありました。(^_^)

結局、コンサートでは、少しだけ聴いて、疲れましたので店を後にしました。



引地桂子「投げ銭ジャズライブ 」が行われていました。