噂に聞いていた、とってもリーズナブルな焼き鳥屋さんです。ようやく、行くことができました。

9時30分過ぎに、入店しました。この時間を書く訳は、後ほど。

■函館市本町34-2
■電話 0138-53-9486
■地図は、こちらです。









 大将は、物腰やわそうなお方でした。
店内は、7−8人程度が入れる程度の小さなお店でして、3人ほどの先客がいました。すぐさま焼き鳥を注文しビールです。
閉店は、なんと10時!
次に千福ラベルのお酒を飲みました。千福精撰粋松180mlです。
までお店の中は、カレンダーからタオル”千福”ロゴであふれています。のこのこだわりも、楽しいものです。
追加で焼き鳥、お酒を注文すると、なんとオーダストップです。時間は10時でした。
ちょっと、時間帯は、要注意です。
うまくて安い、いいお店でした。