このところ、linuxと格闘でして、疲れました。(^_^)
さて、ひさびさに、蕎麦の「さんたて」に行きました。

以前の記事は、こちらです
■函館市本町5-18
■電話0138-52-9522

地図は、こちらです。




いつものミニ懐石は、いい内容です。これで1200円まんで安いですね。
酒の肴にも、バッチリです。

 
そば屋さんで、やきとりは、正直どうかな思ったのですが、タレがうまくなかなかの味でした。2本で270円だったかな。めかぶは、ふつうでした。

  
そば屋さんでは、やっぱり日本酒ですね。一の蔵は、500円と安いのです。
以前は、食物と飲み物もついていたセットがあったのですが、現在は、ありません。