過日、BOPに行った時に、この看板を見ました。
晩酌セットということで、入ってみました。

■函館市新川町27-6
■電話 0138-22-5415
■地図は、こちらです


場所は、職安・パークホテルの近くです。







 



晩酌セットの内容暗くなりかけて、お店に入りましたが、客は、オヤジだけでした。
さて、この晩酌セットは、すし5カン 小鉢3品 生ビール1杯で1000円という嬉しい価格です。もちろん、オヤジは、ビール一杯では足りず、もう一杯です。ビールは、400円と安めです。


セットに満足
焼き魚は、赤魚ですが、かなり小さめのものです。この価格ですので納得ですね。セット内容は、これだけなのですが、具は、タツの味噌汁が出てきました。これには、驚きました。
そう、晩酌セットのサービスは、はじめたばかりで、オヤジがはじめての客だそうです。
店主の娘さんが、スープカレーの吉田さんの奥様だそうです。

   
お店は、けっこう広く、座席も多くあります。