うまくて安い!
以前に紹介した、本町の焼き鳥 千福です。
この店は、安くてうまいではなく、うまくて、安いお店なのです。(^_^) 最近は、けっこう通っていまして、すっかりファンになったオヤジです。



お土産焼き鳥も扱っています。
精肉の焼き鳥は、丸井デパート地下か、ハセストで買っていましたが、今度からは、精肉のみやげ焼き鳥は、ここになりそうです。
ご主人の焼鳥は、本当に見事です。お皿に盛られる、とってもオシャレに見えます。お店の中とは段違いかもしれません。おっと失礼。電器照明は35年の歴史が染みこんでいます。(笑) 見事です。




豚です。1本90円最後の2つでした。売り切れです。 タン 一個でも焼いてくれます。
 
こちらは、1生ラム 1本 140円です。やー、柔くてうまい、この焼き方は、極めの域かもです。


 


このつきだしの、キャベツの漬物は無料で、おかわりをたくさん出してくれました。感謝!です。
お店は、歳になったので閉めるのは時間の問題ということですが、残ってほしい名店だと思います。まったくもって残念です。