この日は、八雲町で、
国道5号線沿いにあるパスタPIATTOでランチでした。

■八雲町内浦188-1
■電話 0137-62-3900
■定休日 水曜日
■地図は、こちらです



以前の記事は、こちらです
ホームページは、こちらです







濃厚なソースがいい
この日は、なにかこってりしたものが食べたかったので、お店の前の看板にあったハンバーグを注文しました。
ソースは、濃厚クリームソースかチーズソースを選択します。
オヤジは、濃厚クリームです。
コレステロールが高いのに、このオヤジは考えていませんねー。
鉄製のフライパンに、ぐるぐつと熱いハンバーグが出てきました。これは、うまそうです。
肉汁と濃厚なソースチーズが絡み、いい味をだしています。思ったよりあっさりしていました。
ボリュームもあり、味よしで満足のランチでした。



こちらは、O本さんの注文した、ナポリタンです。こちらはランチメニューですので、サラダとソフトドリンクがついていきます。
細めのパスタで、トマトの味が良く出ていて、おいしいナポリタンだったとのことです。



 
店内は、オシャレです。軽い女性jazzヴォーカルがかかっていまして雰囲気もいいのです。