この日、ボーニデパートでは、「全国うまいものフェアー」が開催されていました。ゆっくり買い物をしょうと思ったのですが、タイミングを逸したようです。そろそろ終了ですね。
棒二デパートの7階に入っているのは、「レストラン和家」といいます。意外にこのレストランは、穴場的な存在ですといったら失礼かもしれませんが、値段、量、味ともいい感じです。




 
野菜たっぷりです
この日の「本日のおすすめ」は、中華ランチでした。
・肉 野菜入 醤油ラーメン
・チャーハン
で700円です。
肉野菜入りということで、肉野菜はたっぷり入っていて、好感がもてました。実際に食べて見ると薄い醤油系で野菜煮込みのような感じでして野菜のエキスがギュっと入っていて、おいしく食べました。鍋のような感じかなー。スープは薄めです。

チャーハンの盛りもいい
チャーハンも付録という感じではなく、きちんと盛られています。

チャーハンの飯jは、パラッパラという感じではなく少し柔めでして、お肉は、5m程度の四角で遠慮がちに入っていました。
しかし、この量はあります。
横から見ればなかなかです。
こう2品、充分な量があり満足しました。