image

95ebd337
3週休みなしで3日間の連続の飲み会でちょい疲れ気味のオヤジです。
さてこの日は「さかえ寿司本店」でのランチでした。

■函館市大森町27-6
■電話 0138-22-5693
■地図は、こちらで


大盛交番の向かい側にあるお寿司屋さんです。





Aセットです
ランチの看板が妙に印象に残っていて入りました。
ランチは、A、Bとなりますが、
Aセット 寿司、サラダ、小鉢、味噌椀等で
Bセッチは、これがちらし寿司となります。
店内には、3組くらいのお客さんがテーブルにいました。オヤジは一人なのでカウンターへと座ります。
立派な内容です
Aセットを注文しました。
出てきたのが、これでなかなか立派な内容です。
この内容で840円とは驚きの価格です。



これは、おすすめ
板さんとお話をさせていただきました。
ランチは出血サービスということで夜は晩酌セットもやっているそうです。




これがAセットの全貌です。(笑)


 

カウンター席                      
観葉植物もオシャレです



動画です。






よく飲むビールを見てみると、630円でした。いい値段です。 

さかえ寿し本店 (寿司 / 松風町、新川町、函館駅前)