2008年秋の大門横丁バル4軒目は、「家庭料理 てらや」さんへ。
追加・追加のアルコールで、かなり回ってきました。写真が、ほとんど撮れなくなっています。

サケの重ね蒸し、特製イカ酢づけ、かぼちゃ団子ゴマ味噌ダレ

ですが、ちゃんとした写真がありません。
すいませんー
前回の記事は、こちらです。


ここでも、ねまってしまい酔いが回ってきました。ここのマスター(?)は有斗高校出身だそうで、マスターの先輩であるTしま君と先生の話題で盛り上がっていました。凄い先生達です。
 

なんと隣席に
今回の大門横丁で飲んでいた時に、隣の席に、昔 趣味で交流のあった登別のi氏が座っていました。なんとも凄い偶然です。奥様、娘さんとご一緒でして昔話に花が咲きました。
いやー 、ほんとにビックリでした。あるんですねー こういうことが。

南かやべ漁協青年部の出店
 
協賛した南かやべ漁協青年部もお店を出していました。
こうしたコラブは、とってもいい企画ですね。青年部の皆さん、ありがとう