再び、居酒屋ぽん太のランチです。
前回は、ワンコインですばらしい内容でした。今回は違うものを注文してみます。

前回の記事は、こちらです。

■七飯町本町3丁目10-22
■電話 0138-64-0034
■地図は、こちらです









刺身は4品
刺身は、この値段でどんなもんかなと思ったのですが、いきのいいものを使っていて、4品ありました。










素晴らしい内容弁当の品数を数えてみたら、11点ありました。
どれも手のこんだものです。さしみのつまを見てください。
笹、木の芽、大根、菊、黄緑のものが添えられています。
ワンコインの弁当でこの仕事ぶりは、驚きです。これで500円というのですから信じられません。
魚類は自分で釣ったものも使っているということでした。夜の居酒屋では、ほとんどが500円しないで提供しているそうです。

 

コーヒーは別料金で、210円です。





 
オススメのお店です




大将は、気さくな方でした。
店のBGMには、昔のグループサウンドや、その頃ポップスがかかっています。
奥には、座席もありカーテンで仕切られていますので、あずましく食事できそうです。

特製煮込み大根
こちらは、夜に出される「特製煮込み大根」だそうです。この上にとろろがかかって350円だそうです。
この格好がインパクトがあり女性客がよく写真を撮るそうです。(笑)それにしても安い価格です。
聞いてみたら自家栽培をしているそうです、この価格で提供しているということです。手のこんだ料理、釣ってきた魚で格安な刺身、これはもう夜に、七飯まで行かなければなりません。(笑)