ここで紹介してもらった地雷也に行ってきました。以前 2回ほど入ったことがあります。

■函館市本通2丁目13−25
■電話 0138-56-8850
■地図は、こちらです


このお店、奥もありけっこう広くなっています。セットが、お安くなっていました。




ミニ寿司セット 630円 + ラーメン(塩・醤油) 150円=780円でした。

ひさびさの醤油
ラーメンは、セットに+150円でラーメンを食べれるということですので注文しました。塩か醤油を選択できますので、ひさびさに醤油にしました。
見るとチャシューがありませんでした。





もちろん普通のラーメンには、入っていると思いますが、たまたまこのセットだけなんでしょうね。このセット、お寿司もついて780円なんで安いんです。下記の「麺まつり」に、興味ありです。


 

裏手に駐車場があります            駐車場の裏手からも入れます。


 

カウンターです。夜のメニューも多彩です。日本酒 八海山等が500円です。いいですねー
近かったらぜひ夜も行ってみたいですが・・・・



      
      「麺まつり」もやっいます。200円 OFFです。