この日のランチは、Yおねえさんとロワジールホテルの2階「喜来里」のランチでした。

おねえさんには、飲み食い情報をいただいております。感謝です。

● 以前のランチの記事は、こちらです
● パーティの記事は、こちらです。









Cセットです
ランチは何種類かあり、オヤジは「具だくさん鍋焼きうどん」のCセット 1200円にしました。どちらかといえば蕎麦が好きなのですが鴨が苦手なんで、こちらにしましたし。
9品あり見たときは、多く感じましたが、もちろん完食です。
鍋焼きは、具だくさんというだけのことはあり、けっこう入っていました。
味がしみて、うめぇ












うどんは、けっこう味がしみこんで、おいしく食べました。飯は、以前食べたのと同じいくらが入っていますが、ここのはちょっとです。(^_^)

鍋焼きうどんには鍋焼きうどんには、
エビ天・温泉たまご・もち、ほうれん草・しいたけ・かまぼこ・麩・子揚げ
が入っていました。
セットは
いくら丼・いか明太子和え・帆立ナス煮込み・サラダ・小鉢・茶碗蒸し・ゆずわらび餅
という内容でした。

 
茶碗蒸しは、こんな感じです。デザートは、「ゆずわらび餅」でした。



Yねえさんは、生ちらしのAセットです。
おとなりのバイキングには行ったそうですが、ここははじめてだということです。













ちょっと、生チラシの具がおもったものと違うようです。お汁には、うどんです。

おねえさんから、今回はチェックが入りました。
さすがにグルメです。

ここは人気があり、この日も、お客さんで満員です。





冬のメニューです。 写真がボケてるんで掲載できませんが、Bセットは、鴨南蛮そばです。