「お食事処 村かみ」さんは以前にランチを食べて、印象が良かったのお店です。
ちょうど近くまで行ったので、この店自慢の「弁当」を食べてみました。

入った時間は、PM2過ぎだったのですが、開いていました。
先客と丁度入れ替わりでした。

600円ランチの記事はこちらです





おかずが、たくさん
この弁当、おかずがいっぱいに入っています。こちらは、いかのつみれだそうです。

手のこんでいるt料理が、いっぱい詰まっていました。




右は、ポーク






魚の頭の部分の煮付けです。身はあまりないものの、うまい魚でした。


今日のおかずは、8品、このおかずが全てついてきて、ひじき、カブの漬け物、味噌汁、コーヒーがついて750円という価格です。







味と量ともに満足でした。
そう聞くところによれば、このメニューも価格もお客さんが決めたそうです。お店とお客さんのやりとり想像するだけで楽しそうですねー。

画面に入りきりませんでしたが、カウンターに並べられた料理の全部が、弁当のおかずになります。