昨日は、大門横丁バルでして、ひさびさのガッツリ飲みでして、体調悪しです。(^_^) この日は森町でして、国道5号線沿いの「そば処げんや」さんに行ってきました。
ここはお昼には、多くの車が止まっており立地条件抜群のところです。
■森町字森川町291−207 
■電話 01374-3-2302
■地図は、こちらです



 
森町を通過する際に、このノボリが目立ちます。中に入ると下駄箱があり懐かしくなります。
最近は、居酒屋さんにこの下駄箱を見かけますが食事のお店でははじめてでした。
インパクトがありますねー。
道路沿いにある、このランチのノボリにつられて入りました。
かなり効果がありますねー コレ (^_^)





メニューは豊富ここは場所もとってもいいところでして、ドライブの途中に寄る方も多いようです。
外観からわかるようにお店はとっても広くなっていて、メニューは、とても豊富です。
そばの味がどうのというのではなく、ファミレスのような感覚のように気軽に入れるお店です。





ファミレス感覚で
地元の方、何人かにお聞きしましたが、ここのお店には、ファミレス感覚で行っていてとても重宝しているということでした。いいですねー
 




こちらは、オヤジが座ったカウンターです。
料理は迷うほどのメニューの中から、「カツ重おそばセット」にしました。1000円です。
料理の出てくるのは早くて驚きでした。




こちらは、テーブル席で和のテーストがいいですね。